東和フードサービス株式会社は、2023年4月期から2025年4月期の3ヶ年を対象とした中期経営計画を推進しております。
経営理念
味覚とサービスを通して
都会生活に安全で楽しい
食の場を提供する。
コンセプト
「あったら楽しい」「手の届く贅沢」
外食を取り巻く事業環境
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デフレ経済
個人所得・個人消費の停滞
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気候変動・地政学リスク
円安による原料および食材高騰
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生産人口の減少
労働力不足、労働生産性の低下
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ライフスタイルの変容(ウィズコロナ)
職住近接・テレワーク、EC・デリバリー需要
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コロナ規制の緩和・円安
インバウンドの回復
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DX、IoT、AI技術の革新
機械化、キャッシュレス、ペーパーレス
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健康志向の高まり
健康で安全・安心な食の提供
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SDGsの推進
食品ロスの削減、省エネルギー
新たな事業環境に対応する
中期経営計画の策定